ぱぷろーち。の、ばけっとりすと。

青春のやり残しを解消しよう。そうしよう。

一日一行日記。

いつからかつけていた一日一行日記。

今もその習慣は抜けておらず、今日も忘れず手帳につけています。

ブログの更新は4カ月ほど止まっていましたが、その間も一行だけは欠かさず記録していました。

せっかくなんで、ちょっとタイムスリップして、

2/15のブログから書き直して来ようかと思います。

下書きに残されたままの記事もありますからね。

 

今年ももうすぐ半分終わってしまいますね。

調度良い振り返りの時期かもしれないですね。

 

毎日日記をつけるのは大変ですが、

一日一行なら意外と続きます。

ふと見返した時に、懐かしい思い出にも浸れるのでおすすめです。

 

ちなみに私の過去の「6/15」は、

 ・デリバリーのバイト、初めての雨。

 ・キャンプの研修後、臨時バイト。

 ・店長代理も慣れたものよ。

 ・1年前…若かったな…。

 ・専門学校⇒仕事で徹夜。

 ・学校臨時休業に伴い、飲み会開催。

 ・昼まで爆睡、もったいない休日。

 ・ボルダリング、月課題記録更新。

こんな感じだったみたいです。