ぱぷろーち。の、ばけっとりすと。

青春のやり残しを解消しよう。そうしよう。

フットワークの軽さと行動力。

突然ですが、みなさん行動力はありますか。

 

私は思い立ったらとりあえずやってみる性格のおかげで、
ぼちぼち行動力がある方なんじゃないかなと思っていたのですが、

最近自分の強みを考える機会があって、この話をしたところ、
他の人にはあまりない強みとして認めていただくことができました。

 

思い付きで身体を動かすのは、行動力とは若干違うんじゃないかという話もありましたが、そこは一旦目を瞑りましょう。そうしましょう。

 

自分のこの性格のおかげで、
普通に生活しているだけでは触れることのなかった世界に触れることができたり、
余計なことに首を突っ込んでしまったり、
良いことも悪いことも沢山ありましたが、
とても人生が刺激的なものになったことは断言できます。

 

皆さんも是非、思い立ったらまず行動してみると何か新しい出会いがあるかもしれませんよ。

ただ、筋が通らないこととか悪いことはしないでくださいね。
取返しのつかなくなることではないかはしっかり考えましょう。

 

用法用量を守って、
楽しくフッ軽ライフを。