ぱぷろーち。の、ばけっとりすと。

青春のやり残しを解消しよう。そうしよう。

動画投稿1周年と6日。

11/25。

私がYouTube上に動画を一般公開してから1年が経ちました。

 

おめでとうございます。

ありがとうございます。

 

思い付きと勢いで始めた動画投稿ですが、
なんだかんだ続きましたね。

仕事やプライベートが忙しく、中々投稿できない日もありましたが、
ここまで続くと何だか愛着も湧いてきますね。

まだまだやってみたいことも沢山ありますので、
せっかく一年経ったことですし、新しい何かも始めてみようかなと思います。

 

さて、最後に投稿してから半年ほど更新できておりませんでしたが、
その間にも様々なことが起こり、変わっていきました。

 

本当は書きたかったことや、解消したやり残し等多々ありましたが、
24時間では全く時間が足りませんでした。

 

やっといろいろと落ち着いてきましたので、
書き損じた記事を復元しながら、またここから気ままにやり残し解消の旅を始めようかなと思います。

 

いつか自分で見返した時にいろんな人に囲まれていたらいいなぁなんて夢を見ながら、
気ままにひっそりと活動を続けていきましょう。

 

いろんな方々と縁を結べることを願って。

 

これからもよろしくお願いします。