ぱぷろーち。の、ばけっとりすと。

青春のやり残しを解消しよう。そうしよう。

Apex、初優勝。

久々にApexに誘われたのでやってみました。

するとなんと見事チャンピオンに。

やりましたね。

0キル0ダメージでしたけどね。

スクリーンショット撮れてませんでした…)

養殖どころか序盤で死んだっきりだったので、
お荷物にすらなれてなかったですね。

 

過去にもバトルロワイヤル系のゲームをやったことはあったんですが、
1位になったのはこれが初ですかね。

ほぼほぼ観戦だったので、全く自覚がないことが非常に悔やまれますが、
1位になった事実は残ってますからね。どうですか。すごいですよね。

いや全然誇れないですね。

悔しいどころか悲しくなってきました。

 

今度は自分の実力で1位を取りたいですね。

頑張ります。