ぱぷろーち。の、ばけっとりすと。

青春のやり残しを解消しよう。そうしよう。

スプラトゥーン2 フェスお疲れ様でした。

私の一番好きなステージ、ショッツル鉱山でバトルすることができませんでした。

残念。

でも楽しくナワバリバトルができたので、悔いはないです。

せっかくソフトは買っていたのに、
「持久力」vs「瞬発力」のフェスにしか参加していなかったので、
任天堂さん、リバイバルフェスを開催していただき誠にありがとうございました。

あのフェスの雰囲気をもう一度味わえるなんて…感激です。

 

ヒメさんもイイダさんもカッコよかったです。

3Dのライブ…今行きたいなぁ…

流行りの最先端に乗れていなかったことが悔やまれますね。

 

あと、今回100倍マッチには遭遇できませんでした。

まぁこれは仕方なしですね。

 

10倍マッチの記念撮影は、ノルマ達成できたので良しとしましょう。

 

f:id:papproach:20210119012912j:plain
↑手前のイカちゃん。スーパーマリオのフェスなので、帽子をかぶせてます。

 

f:id:papproach:20210119014129j:plain
↑左のイカくん。垂らした前髪がかっこいい。

 

f:id:papproach:20210119014122j:plain
↑左のタコちゃん。私もたけのこよりきのこ派

 

f:id:papproach:20210119014126j:plain
↑右から2番目のタコくん。アフロヘアーが素敵。

 

スプラトゥーン2。たくさんの思い出をありがとう。

これからもよろしくお願いします。

 

とりあえず、
ガチマッチ各ルールの
『オールSランク入り』を目指しましょう。