ぱぷろーち。の、ばけっとりすと。

青春のやり残しを解消しよう。そうしよう。

9年目の家計簿。

家計簿。つけてますか。

一人暮らしを始めてから、ずっとつけていた家計簿。

特に貯金が目的というわけでもなく、ただただ自分の収支に興味があっただけでした。

スマートフォンの破損や機種変更で古いデータが消えてしまったことがなんとも悔やまれますが、
新しくiPhoneに変えたこのタイミングで改めてつけ始めましょう。

App Storeを開き、家計簿で検索。
上位に表示されるものは、大体評価も良く、機能も大きく変わらないので、
サイコロか何かで決めましょうかね。

調度手元に人生ゲームがあったのでルーレットを回しましょう。

 

えいっ。

f:id:papproach:20210104214002j:plain

「2」が出ましたね。

 

では、2番目のアプリをインストール。
とりあえず今ある持ち金を『フルスタックアセット』としてアプリに入力。
2021年1月4日(月)から、気持ち新たに家計簿スタートですね。

 

目指せ億万長者。