ぱぷろーち。の、ばけっとりすと。

青春のやり残しを解消しよう。そうしよう。

寒波の影響で引き籠りっきり。

土日はずっとゲームしてました。

やはり私には引き籠りの才能が多少あるようで。

 

でも外に遊びに行きたい人達からすると大変ですよね。

どこぞで、
「引き籠れる人は、何かの要因で毎日家から出て
 会食やクラブに通わなければいけない。
 と想像したら、辛さがわかるはず」
という記事を読んで、

あ~!それは辛いわ!わかるわかる~!

と、別の立場の人の考え方を尊重できるようになりました。偉い。

 

ゲームと編集ばかりしていたら、だいぶ目が疲れてきました。

ここらでアナログの何かを挟みましょう。

折り紙でも折ってみましょうかね。

幼いころ難しすぎてできなかった、
恐竜の折り紙の本があるんですよ。

明日はそれをしましょう。