ぱぷろーち。の、ばけっとりすと。

青春のやり残しを解消しよう。そうしよう。

アドリブが苦手。

突然予定が入ると、

今まで考えていたことがすべて抜けてしまう。

よろしくないですね。

 

脳のキャパシティが狭すぎるんですよね。

もし将来、頭の保存容量を増やせるなら、
真っ先に買いに行きますね。

ついでに思い出したくない記憶を
外付けできるUSB的なものに移せるようにしてほしいです。
いい思い出に囲まれて生活しましょう。

 

もしそんなことが可能になったら、
一見ユートピアっぽく感じますが、
ディストピアな世界にまっしぐらな気がしますね。

どんなにボロボロでも笑顔で暮らせますからね。

 

他人と記憶を交換したりコピーできたりしたら、
みんなエリートになれますよ。

アイデンティティは消失しそうですけどね。

 

もっと記憶力を鍛えましょう。