ぱぷろーち。の、ばけっとりすと。

青春のやり残しを解消しよう。そうしよう。

馬鹿は風邪をひかない。

高校生の頃。

いろいろとあんぽんたんだったので、

みんなからずっと馬鹿にされていたので、

ある日ついに「じゃあおれは風邪ひかないんだな!?」と逆切れして

雪の積もる中、上着を脱いで半袖になり、アイスを食べながら下校したことがありました。

見事、風邪をひかずに次の日元気に登校したので、

馬鹿であることと、風邪をひかないことを同時に証明してしまいました。

さらに、全く風邪をひかなかったことがとても誇らしく感じたので、
そのことをみんなに自慢していると、思った以上に馬鹿だったとみんながドン引きしてしまったのを今でも覚えています。

 

当時は、毎日部活があったり、食事もしっかりとったりで、
健康的な生活をしていたから元気だったんでしょうが、

今はだいぶ老いを感じる身体になってしまいました。

寒中水泳とかできなさそうですね。

 

水泳は厳しいかもしれませんが、

滝行ならできますかね?

ちょっと調べてみましょう。