ぱぷろーち。の、ばけっとりすと。

青春のやり残しを解消しよう。そうしよう。

香水を買ってみよう。

生まれてこの方、香水なんてつけたことがなかったんですが、
『つけた人も周りの人も、良い香りに包まれてみんなHappy!!』と勧められて、

初めて香水買ってみました。

メーカーとか、種類とか、全く知識がなかったので、
好きな香りから絞り込みました。

 

芳香剤やボディソープなんかはキャラメルやバニラの甘い香りが好きなので、そんな香りがするものを調べてそのまま買いました。

 

PRADA CANDY EDP(プラダ キャンディ オーデパルファム)

f:id:papproach:20210125005757j:plain

f:id:papproach:20210125005801j:plain

 

いざつけてみると、キャラメルとバニラの香りでとてもHAPPYになりました。

使い方や香水の種類についてはいろいろと奥が深そうですね。

いろいろと調べてみましょう。