ぱぷろーち。の、ばけっとりすと。

青春のやり残しを解消しよう。そうしよう。

第1回 フルコーディネート選手権。

第1回!フルコーディネート選手権!!

いつまで経っても垢抜けずお洒落にならない私を心配した2人の同僚によって開催された、
私のフルコーディネート選手権。

買うのは全部私ですけどね。

優勝賞品は特にありません。
私がすごくお礼を言います。

※2位の人にももちろんお礼を言います。

 

最初は、お店に入るための服がない!なんてビビり散らしていた私ですが、
2人の協力もあって、堂々とお店に入れるようにまで成長しました。

無事、都会のコスプレを見繕っていただけたので、今後は一人でもお店に行けそうです。

 

学生時代にみんなでショッピングに行くような経験が全くなかったため、
遅れてきた青春に感動しっぱなしでした。

2人の同僚がずっと褒め続けてくれたので、少し自分に自信がつきました。

本当に、周囲の人に恵まれているようで、
学生時代から、何か悩んだ時に助けてくれる方々がたくさんいて、
感謝してもしきれません。

足を向けて寝れない、なんて言うとコウモリみたいに空に足を向けないと寝れなくなりますね。

 

フルコーディネートとなるため、上から下まで全て選び、

またそれに併せて、人生初の腕時計の購入とコンタクトデビュー、美容室デビューを果たしました。

社会人になって数年経つのに、まだ腕時計を持っていませんでしたからね。

コンタクトも、少し怖かったですが、両目どちらも一発で着脱でき、
医師の先生からも、センスあるねぇ~と褒められました。

褒められることに慣れていませんでしたので、
一日褒められっぱなしで褒死するところでした。

少しは垢抜けることができたでしょうか。
今後は自分で何とかしなければなりませんね。

第2回が開催されないように頑張りましょう。