ぱぷろーち。の、ばけっとりすと。

青春のやり残しを解消しよう。そうしよう。

ボルダリング歴1年弱。

昨年の2月下旬からボルダリングを始めました。

もうすぐ1年経ちますが、こんなにも何かに熱中するのは久しぶりです。

最近は、自粛気味でイメージトレーニングばかりしているのですが、
ついつい街を見渡しながら登れそうなところを探してしまっています。

そんな中、今日スーパーで氷砂糖を見つけて、

ボルダリングのホールドが氷砂糖だったら嫌だなぁ…

と、考えていました。

氷砂糖でできたボルダリング…。

ベタつくし、溶けるし、崩れるし…。

それはそれで面白そうと思う私もいました。

 

前に登った人と同じルートでは登れないかもしれない。

足に体重をかけたら割れるかもしれない。

指を舐めたら甘い。

割れた砂糖をコーヒーとか紅茶に入れたら美味しそうですね。
打ち上げティータイムを開きましょう。

 

安全面や衛生面で危険しかないので、
これは絶対にやっちゃダメなやつですね。
流石に私でもわかります。

もっと現実的なことをしましょう。