ぱぷろーち。の、ばけっとりすと。

青春のやり残しを解消しよう。そうしよう。

ボールペン字。

何を隠そう。

私非常に字が汚いんですよね。

 

このままだと、外出先で薔薇の書き方を聞かれても、
字が汚いのでその場で書いて教えれないですよね。

※私だったらスマホで変換して見せます。

 

ということで、
ペン字練習帳を買ってきました。

 

私が行った書店にはこれ以外のペン字練習の本がなく、
必然的に『売上ダントツNo.1』になっている光景に一人ニヤニヤしてしまいましたので、
罪滅ぼしにこちらを購入いたしました。

 

f:id:papproach:20210204225702j:plain

 

どのぐらい上達するのかまだわかりませんが、

もうすぐ会社で新人の指導をすることになりそうなので、
ちゃんと薔薇の書き方を書いて説明できるよう練習しておきます。