ぱぷろーち。の、ばけっとりすと。

青春のやり残しを解消しよう。そうしよう。

レインボークルージング。

スーパーマリオ64

ついにレインボークルーズまでクリアしました。

 

長いようで短かった冒険も、
残すところスター1枚と最終クッパ戦となりました。

 

動画を1から見返すと、
やはり初期はかなり緊張してますね。

今はだいぶ喋るのにも慣れてきましたかね。

 

内容を知ってるゲームだから、
事前にある程度話す内容を決めていたので何とかなりましたが、

初見のゲームだとこうはいかないでしょう。

初見のゲームでもスムーズに喋れるよう、
まだまだこれから、精進あるのみですね。

 

スーパーマリオ64が終わったら、新シリーズを始める予定です。

その時はまた、よろしくお願いしますね。

 

やり残し解消を目指して、頑張っていきましょう。