ぱぷろーち。の、ばけっとりすと。

青春のやり残しを解消しよう。そうしよう。

月曜日の悪夢。

「寝坊して会社の全体集会に遅れる夢」を見て、

思わず目が覚めて、

時計を見たらまだ5時で、

嫌な汗でぐっしょりで、

 

二度寝を試みたものの、

また同じような夢を見て、

思わず目が覚めて、

時計を見たら5時半で、

嫌な汗でぐっしょりで、

 

 三度寝を試みたものの、

また同じような夢を見て、

思わず目が覚めて、

時計を見たら6時過ぎで、

嫌な汗でぐっしょりで、

 

四度寝を試みたものの、

また同じような夢を見て、

思わず目が覚めて、

時計を見たら7時で、

嫌な汗でぐっしょりで、

 

そこでもう起きて朝風呂を浴びて身支度を整えたのですが、

朝から気分が盛り下がりまくりでした。

 

どこまでが夢で、どれが現実かわからなくなりましたが、

とりあえず終始頭痛がすごかったのははっきり覚えています。

 

悪い夢を見たから気分が悪くなるのか、

気分が悪いから悪い夢を見るのか。

 

どちらが正しいかはわかりませんが、
夢占いとかあるぐらいですからね。

 

わりと現実と夢は何かしらの事象でリンクしているのでしょう。

最近よく車のブレーキがきかなくなり、
ガードレールを突き破って空に飛んでいく夢を見ます。

ものすごく寝ざめが悪いです。

 

調べてみると、

ブレーキがきかず、崖等から転落する夢は、
運気低下の予兆や、現状への不満や焦り等の象徴みたいですね。

 

気を付けておきましょう。