ぱぷろーち。の、ばけっとりすと。

青春のやり残しを解消しよう。そうしよう。

スーパーマリオ64 完結。

どーも、お疲れ様です。

ぱぷろーちです。

 

11/25に一般公開を開始した、

 

青春のやり残し解消企画第1段
スーパーマリオ64

ついに最終パートを迎えました。

 

11/25から始まり、

2/7までの2ヶ月ちょっと。

いろいろと懐かしみながら120枚のスターをフルコンプリート致しました。

 

まだ少し、やり残し残しがございますが、
一旦ここまでの動画をまとめておきますね。

 
YouTubeの一覧はこちら
https://youtube.com/playlist?list=PLwharnLpfQ1cTiMi0lWR0ALkjI5YQsx5P


 小さいころできなかった技に挑戦しながら、
楽しくラストを迎えることができました。

ラストはBGMの懐かしさに、
えぐめのボディーブロー打たれて思わず涙を流してしまいました。

それほど思い入れのあったゲームという証拠でしょう。

 

数年経ったらまた遊びたくなるんでしょうね。

後日談は別途動画を投稿する予定ですので。

機会があればご視聴いただけると嬉しいです。

 

一先ず、第1フェーズは終了ですね。

お疲れ様でした。

 

《以下、動画のみ》

#1 ボムへいのせんじょう

youtu.be

 

#2 バッタンキングのとりで

youtu.be

 

#3 かいぞくのいりえ
youtu.be

 

#4 さむいさむいマウンテン
 youtu.be

 

#4.5 やみのせかいのクッパ
youtu.be

 

#5 テレサのホラーハウス
youtu.be

 

#6 やみにとけるどうくつ
youtu.be

 

#7 ファイアバブルランド
youtu.be

 

#8 あっちっちさばく
youtu.be

 

#9 ウォーターランド
youtu.be

 

#9.5 ほのおのうみのクッパ
youtu.be

 

#10 スノーマンズランド
youtu.be

 

#11 みずびたシティ
youtu.be

 

#12 たかいたかいマウンテン
youtu.be

 

#13 ちびでかアイランド
youtu.be

 

#14 チックタックロック
youtu.be

 

#15 レインボークルーズ
youtu.be

 

#Final てんくうのたたかい!
youtu.be