ぱぷろーち。の、ばけっとりすと。

青春のやり残しを解消しよう。そうしよう。

イーブイの良い部位。

久方ぶりに父親と焼き肉を食しました。

 

普段食べないような良い部位のお肉だったらしいのですが、
食に疎い私は、よくわからないまま、美味しさを噛み締めながら、
表題の駄洒落を思いつき、ブログに認めさせていただきました。

 

ポケモンを食すところとかは考えたくないので、生きてる状態での良い部位を考えましょう。

イーブイの良い部位。
どこでしょうか。

首周りのモフモフとかですかね。触ってみたいですね。

 

幼いころから焼き肉は『塩コショウ』で食べる文化で育っていたのですが、
最近ようやく焼き肉のタレが美味しいことを知りました。

味を知らないままこの世を離れなくてよかったです。

食べたことないお肉も、一度は死ぬまでに食してみたいですね。

まずはジビエ料理からチャレンジしましょうか。

 

とりあえず、近所にお店がないか探してみましょう。