ぱぷろーち。の、ばけっとりすと。

青春のやり残しを解消しよう。そうしよう。

調査完了。

2日間の現地調査、無事終わりました。

これからレンタカーを返しに一人で3時間程ドライブをしないといけないので手短に。

 

現地調査、産業遺産マニアの私にとって一生忘れることのない内容でした。

 

私が配属している部署とは違う部署の方々が調査の仕事をしているのですが、
そちらの部署に配属を変えてほしいぐらいありました。

 

大人の事情で、この感動をネット上では共有できないのが非常に残念ではありますが、
興奮が抑えきれないので、今日はなかなか寝付けないかもしれませんね。

 

居眠り運転には気を付けて、安全運転で帰りましょう。