ぱぷろーち。の、ばけっとりすと。

青春のやり残しを解消しよう。そうしよう。

車内カラオケ。

カラオケに行きたい。

しかし、時勢が時勢なうえ、お店も開いていない。

どうしたものか…。

カラオケアプリなるものもありますが、
家で歌っては近所迷惑だ…。

どうしたものか…。

どこか人気のない、大声を出しても良いところはないものか…。

 

そうだ。
埠頭に行こう。

海沿いの辺鄙な誰もいないパーキングエリアに行こう。

車内なら音もある程度は抑えられるはずだ。

 

思い立ったら即行動。

行ってきました車内カラオケ。

 

座ったまま歌わないといけないので、ちょっとスッキリしませんが。

でも、満足はできました。

最高でした。

元々一人カラオケに行ける人なので、
あとカラオケは歌を歌うために行っていたので、
すぐに適応できました。

 

あとは立って歌えると文句なしなんですが…。

 

キャンピングカー…!?

 

キャンピングカーを買えば、
移動式カラオケボックスができるのでは!?

何なら軽トラの荷台に防音ルームを作るか!?

キッチンカーみたいな車は中で人が立って作業をしているよな!?

これはいける気がしますね。

目標を立ててみましょうか。

費用や法的な留意点等を調べてみましょう。