ぱぷろーち。の、ばけっとりすと。

青春のやり残しを解消しよう。そうしよう。

初詣に行こう。

あけましておめでとうございます。

2021年になって1ヶ月が経ちました。

いかがお過ごしでしょうか。

 

1月初めに行くと人が多そうなので、
今のご時世を考慮して、一ヶ月ずらして初詣に行ってきました。

誰もいないのでサッと参拝しておみくじを引いて帰りました。

 

今年の運勢はなんと小吉。

良いことが一つも書いてありませんでした。

残念。

 

まぁ、おみくじで全てが決まるわけではありませんからね。

良い一年にしていきましょう。

 

二社参りをしたのですが、

二社目は末吉でした。

 

まぁ、おみくじで全てが決まるわけではありませんからね。

良い一年にしていきましょう。そうしましょう。

 

しっかり結び所に結んできたので大丈夫でしょう。

今年も健康で過ごせますように。